身長体重ベア「メモリアルベア」―生まれた時の身長と体重でお仕立てするオーダーメイドテディベアです。

ご注文の流れ

インターネット 電話 内容確認ご連絡 銀行振込 代金引き換え 入金確認ご連絡 お仕立て開始

※ファックス、メール、郵送でもご注文をお伺いします。ご希望の商品と以下の必要事項を明記の上、「お問い合わせ」より弊社へご連絡下さい。折り返しご連絡差し上げます。
※銀行振込の場合は「入金確認のご連絡」後のお仕立てとなります。ご了承下さいませ。

ご注文方法

  • メモリアルベアご注文方法
  • ディスプレイケースご注文方法
  • ベストフレンドベアご注文方法
  • お仕立て券ご注文方法

メモリアルベアのご注文方法

ご希望のメモリアルベアの「購入する」ボタンをクリック。
表示される注文フォームにそって、ご注文者様の情報をご記入下さい。

1:ご注文者様情報

  • ●お名前(漢字・カナ両方ご記入下さい)
  • ●お電話番号
  • ●ご住所(郵便番号からご記入下さい)

2:お届け先様の情報 ※ご注文者様自宅の場合省略可

  • ●お名前(漢字・カナ両方ご記入下さい)
  • ●お電話番号
  • ●ご住所(郵便番号からご記入下さい)

3:お支払方法(選択)

4:ご希望のベアの種類

5:ベア製作データ<お子様の情報>

  • ●お名前(漢字・カナ・ローマ字(大文字)表記の3種類必須)
     ※お名前は フルネーム でご記入下さい。
      なお、ご名字のローマ字は保証書のみに記載されます。
  • ●生年月日(西暦)
  • ●出生時刻(午前・午後)
  • ●出生時の身長(例47.0cm)
  • ●出生時の体重(例3,450g)

<お父様・お母様の情報>

  • ●お名前(漢字・カナ・ローマ字(大文字)表記の3種類必須)
    ※お名前は フルネーム でご記入下さい。
    「ローマ字の綴り」

確認画面にてデータをご確認頂き、「注文する」ボタンで確定してください。
ご注文後、自動返信されるメールにてご注文内容<データ・お支払方法・お届けの目安>をご確認下さい。
自動返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認の上、お電話下さいますようお願いします。
※「お問い合わせ」ページ「メールでのお問い合わせについて」をご覧下さい。

ディスプレイケースのご注文方法

ディスプレイケースの「購入する」ボタンをクリック。
表示される注文フォームにそって、ご注文者様の情報をご記入下さい。

1:ご注文者様情報

  • ●お名前(漢字・カナ両方ご記入下さい)
  • ●お電話番号
  • ●ご住所(郵便番号からご記入下さい)

2:お届け先様の情報 ※ご注文者様自宅の場合省略可

  • ●お名前(漢字・カナ両方ご記入下さい)
  • ●お電話番号
  • ●ご住所(郵便番号からご記入下さい)

3:お支払方法(選択)

確認画面にてデータをご確認頂き、「注文する」ボタンで確定してください。
ご注文後、自動配信されるメール「件名:<ポッシュ・シゴーニュ>注文内容ご確認(自動配信メール)」と、後に弊社よりお送りいたします「件名:◆◆◆"ディスプレイケース"のご注文を承りました◆◆◆」にて、ご注文内容をご確認下さい。
3営業日内に弊社からのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認の上、お電話下さいますようお願いします。
※「お問い合わせ」ページ「メールでのお問い合わせについて」をご覧下さい。

ベストフレンドベアのご注文方法

ベストフレンドベアの「購入する」ボタンをクリック。
表示される注文フォームにそって、ご注文者様の情報をご記入下さい。

1:ご注文者様情報

  • ●お名前(漢字・カナ両方ご記入下さい)
  • ●お電話番号
  • ●ご住所(郵便番号からご記入下さい)

2:お届け先様の情報 ※ご注文者様自宅の場合省略可

  • ●お名前(漢字・カナ両方ご記入下さい)
  • ●お電話番号
  • ●ご住所(郵便番号からご記入下さい)

3:お支払方法(選択)

4:耳の刺繍データ

  • ●お子様の名前(読み方・ローマ字(大文字)もご記入下さい)
  • ●ベストフレンドベアの名前(ローマ字(大文字)10文字以内)
    「ローマ字の綴り」

確認画面にてデータをご確認頂き、「注文する」ボタンで確定してください。
ご注文後自動配信されるメールにて、ご注文内容<データ・お支払方法・お届けの目安>をご確認下さい。
自動返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認の上、お電話下さいますようお願いします。
※「お問い合わせ」ページ「メールでのお問い合わせについて」をご覧下さい。

お仕立て券のご注文方法

ご希望のベアお仕立て券の「購入する」ボタンをクリック。
表示される注文フォームにそって、ご注文者様の情報をご記入下さい。

1:ご注文者様情報

  • ●お名前(漢字・カナ両方ご記入下さい)
  • ●お電話番号
  • ●ご住所(郵便番号からご記入下さい)

2:お届け先様の情報 ※ご注文者様自宅の場合省略可

  • ●お名前(漢字・カナ両方ご記入下さい)
  • ●お電話番号
  • ●ご住所(郵便番号からご記入下さい)

3:お支払方法(選択)

確認画面にてデータをご確認頂き、「注文する」ボタンで確定してください。
ご注文後、自動返信されるメールにて、ご注文内容をご確認下さい。後に弊社よりお送り致しますメール【件名:お仕立て券でのご注文ありがとうございます】にて、こちらから案内した金額をご確認の上、「お振込み」並びに「クレジットカード決済手続き」をして頂けますようお願い致します。
3営業日内に弊社からのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認の上、お電話下さいますようお願いします。
※「お問い合わせ」ページ「メールでのお問い合わせについて」をご覧下さい。

送料無料!(※お仕立て券を除く)ベアご注文の流れ
振込・振り替/クレジット・代引き他からお選びください
お支払について

●クレジットカード
●代金引換(手数料無料)
●銀行振込・郵便振替(先払い)

お振込先、お支払い方法の詳細はこちらをご覧下さい。

→お支払いについての詳細

取扱いカード
配送について

★発送前にご連絡を致します

【配送会社】ヤマト運輸・日本郵便「メモリアルベア」「ベストフレンドベア」「お仕立て券(メール便)」は全国一律送料無料です。「お仕立て券(宅急便)」のみ、送料を頂いております。

お届け時間指定

お届け後のお願い

★箱も大切に保管したい方へ

「箱もとっておきたい」とご希望の方は「二重箱/300円(税別)」をご指定下さい。

★到着後すぐにご確認ください

お手元に届いたら、できるだけすぐに箱を開けてご確認ください。

お届け日を含めて7日以上経過して問題が見つかった場合、配送会社の規定で受付していただけないこととなっています。必ず、ご確認をお願いします。

お問い合わせ

◇電話番号 0120-114-903
 (携帯から 086-235-2560)
◇メール →お問い合わせ
◇営業時間
  10:00-12:00 13:00-17:00
◇休業日 土・日・祝日
  →よくある質問

株式会社ブレーンネットワーク

★携帯電話の受信設定解除のお願い

「パソコンからのメール」「指定アドレス以外のメール」を受信しない設定になっていないかご確認ください。