身長体重ベア「メモリアルベア」―生まれた時の身長と体重でお仕立てするオーダーメイドテディベアです。

■お支払いについて

● 代金引き換え【推奨】

代金引換手数料
メモリアルベア・ベストフレンドベア:¥0(弊社負担)
メモリアルベア・ベストフレンドベア【お仕立て券】:¥260(税抜き)
※お届け時に代金引換となりますので、プレゼントとして贈り先様直送の場合はご注意下さいませ。

● 銀行振込<先振込>

◇お支払いについて

* 「銀行、郵便局でのお振込」をご指定された方は、先払い・手数料お客様ご負担となっております。
* お振込確認後のお仕立てとなっておりますので一週間以内にお振込みくださいませ
(お振込頂いてから弊社に振込完了通知が届くまでに2~3営業日のお時間を頂戴しております。)
* 振込用紙は発行しておりません。指定口座に直接お振込みお願いします。
* ご入金確認後にお届け予定は確定となり、ご入金が遅れますとその分お届け時期が遅れてしまいますのでご注意くださいませ。
* お届け予定につきましては、ご入金確認のご連絡の際に再度お伝え致します。



振込手数料/
お客様負担
入金確認がとれてからのお仕立てとさせていただいております。
お振込が遅れますと、それに伴い納期も遅れてしまいます。ご注意下さいませ。
振替用紙の郵送は致しておりません。


ジャパンネット銀行 ビジネス営業部 店番号:005
普通 1161754 (株)ブレーンネットワーク
ゆうちょ銀行 口座番号 01240-0-9749  (株)ブレーンネットワーク
 ※ATMからの場合は
 ・記号(6ケタ) 012400
 ・番号(4ケタ) 9749

● クレジットカード決済【必ずお読み下さい】

クレジットカード決済については安心の「クロネコwebコレクト クレジットカードサービス」を利用しております。弊社からの「クレジットお手続きのお願い」メールで決済手続きを行っていただき、決済は「発送手続き後」となっています。
※お仕立て券のご購入でメール便での配送をご希望の場合、クレジットカード決済はご利用頂けません。配送方法は、宅配便をお選びいただけますようお願いいたします。



クロネコwebコレクトクレジットカードサービス クロネコwebコレクト クレジットカードサービス

◆利用いただけるカード
利用いただけるカード

◆お支払い回数
分割払い 購入した商品金額の支払回数を都度選択し、その回数に応じて月々支払うことができます。 2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回払いからご選択いただけます。
リボ払い 購入した商品のご利用金額・件数に関わらず毎月指定した金額を支払う方法です。
   ※カードによって一部ご利用できないお支払方法があります。

◆クレジット決済の流れ
クレジット決済の流れ

1.ご注文時「お支払い方法」にて、クレジット決済をご選択下さい。
2.ご注文後にお届けする「自動返信メール」内に【合計金額】と【クレジットカードご利用のためのご案内】が記載されています。ご確認ください。
3.お仕立て完了の約3週間前に、「クレジットお手続きのお願い」メールをお届けします。その後メールに記載のカード決済専用HPへログインして頂き、クレジットカードご利用手続きを行って下さい。
※クレジットカード決済依頼のメールは以下の件名でお送りします。
     パソコンの場合「クレジットカードお支払手続き」
     携帯の場合「カードお支払手続きのお知らせ」
※Yahooメールをお使いの方は必ずこちらをご覧下さい。【Yahooメールをお使いの方へ】
※「クレジットお手続きのお願い」メール到着日を含めた「5日間以内」に手続きをお願いします。期限を過ぎますとクレジットカードでのお支払いができない場合があります。その場合は弊社にご連絡下さい。
4.ご利用手続き(与信処理)完了後、お客様へ結果をお知らせするメールがクロネコヤマトから送信されます。※この時点ではまだ決済は確定していません 。
5.お仕立てが完了いたしましたら、発送をご連絡の上、商品をお届けします。
※この時点で決済が確定されます。


■お届けについて

メモリアルベア

環境に配慮し、過剰包装を差し控えたかわいいダンボール箱でお届けします。 ベーシック以外の「限定モデル」「nenne」「マリアージュ」は、自然素材「メイズ」のかごに寝かさています。 (ベーシックにはかごが付属しません) 24cm以下の小さいベアは、梱包が変更になる場合があること、ご了承下さいませ。

ベストフレンドベア

ベストフレンドベアは、お引越しをしてきたかのように、オレンジ色の家の箱で届けられます。
箱は、内側のイラストもかわいいです。

●お届けについてお届けの目安は下記のケースから1ヶ月から2ヶ月程度の
  期間をいただいております。

  • 1.お支払方法が代金引換のお客様は、ご注文後。
  • 2.お支払方法が銀行振込のお客様は、ご入金確認後。
  • 3.お支払方法がクレジットカード決済のお客様は、クレジット決済後。
  • ご注意下さい!! クレジットお手続きのメールでクレジット決済を確定いただけない場合は、
    お仕立てができませんので必ずお手続きください。
  • 4.お仕立券でベアをご注文いただくお客様は、データ記入済お仕立て券が弊社に到着後。

ただし、メモリアルベア・ベストフレンドベアはひとつずつ手作りでお仕立てしているため
注文状況によって納期が変わってまいります。
お届け時期の目安につきましては、ご注文の際お届けする自動返信メール内に記載しております。必ずご確認ください。

  • ・弊社指定の運送会社(ヤマト運輸・郵便局)にてお届け致します。
  • ・発送の前には、弊社からメール・お電話などでご連絡致します。ご注文の際は必ずご連絡のとれる連絡先をご記入下さいませ。
  •  ※尚、留守番電話にメッセージを残させていただいた上で発送をする場合もございます。

尚、お客様による運送会社の指定はお受け兼ねます。ご理解下さいませ。

ギフトとしてお使いの方へ

●二重箱
プレゼント等でお求めの場合は、配送の際に箱が汚れたり、傷ついたりすることの
ないように、箱を二重にして(有料)お送りすることもできます。
※箱代300円(税別)を追加させて頂きます。

●のし
のしをご希望の方は、ご注文時に該当項目を選択・ご記入ください。
 >>選べるかわいい熨のし紙、6種類!(無料・有料)...詳しくはコチラ!

●メッセージカード
メッセージカードをご希望の方は、ご注文時に該当項目を選択・ご記入ください。
 >>オリジナル「メッセージカード」6デザインをご用意!(無料・有料)...詳しくはコチラ!

●お届けについて
お届けの目安は下記のケースから3営業日程度の期間をいただいております。

  • 1.お支払方法が代金引換のお客様は、ご注文後。
  • 2.お支払方法が銀行振込のお客様は、ご入金確認後。
  • 3.お支払方法がクレジットカード決済のお客様は、クレジット決済確定後。
  • ※尚、ディスプレイケースは、仕上がり状況によってお待ちいただく事がございます。
     ご理解いただけますようお願いいたします。
  • ・弊社指定の運送会社(ヤマト運輸・郵便局)にてお届け致します。
  • ・お仕立て券の場合は「宅配便」「メール便」をお選び頂けます。
  • ・発送の前には、弊社からご連絡致します。

尚、お客様による運送会社の指定はお受け兼ねます。ご理解下さいませ。

■お届け後について

●受け取り時にしっかりご確認ください。

配送業者からお受け取りになる際、箱など凹み・破れ・などがないかご確認ください。
もし、見つけられた場合はその場で配送業者にお伝えください。

●お届け後は必ず1週間以内に中身をご確認下さい。

配送上の不備による商品に破損、欠品があった場合・当社の不手際により商品に破損、欠品等があった場合等は 大変お手数ですが弊社まで1週間以内にご連絡くださいませ。

■返品・キャンセルについて

弊社の商品はお客様のご注文に応じてお仕立てする、完全オーダーとなっております。
恐れ入りますが、下記の場合を除き、お仕立てに入ってからのキャンセル、
お届け後の返品は、お受けいたしかねますので予めご了承ください。

  • ・配送上の不備による商品に破損、欠品があった場合。
  • ・当社の不手際により商品に破損、欠品等があった場合。
送料無料!(※お仕立て券を除く)ベアご注文の流れ
振込・振り替/クレジット・代引き他からお選びください
お支払について

●クレジットカード
●代金引換(手数料無料)
●銀行振込・郵便振替(先払い)

お振込先、お支払い方法の詳細はこちらをご覧下さい。

→お支払いについての詳細

取扱いカード
配送について

★発送前にご連絡を致します

【配送会社】ヤマト運輸・日本郵便「メモリアルベア」「ベストフレンドベア」「お仕立て券(メール便)」は全国一律送料無料です。「お仕立て券(宅急便)」のみ、送料を頂いております。

お届け時間指定

お届け後のお願い

★箱も大切に保管したい方へ

「箱もとっておきたい」とご希望の方は「二重箱/300円(税別)」をご指定下さい。

★到着後すぐにご確認ください

お手元に届いたら、できるだけすぐに箱を開けてご確認ください。

お届け日を含めて7日以上経過して問題が見つかった場合、配送会社の規定で受付していただけないこととなっています。必ず、ご確認をお願いします。

お問い合わせ

◇電話番号 0120-114-903
 (携帯から 086-235-2560)
◇メール →お問い合わせ
◇営業時間
  10:00-12:00 13:00-17:00
◇休業日 土・日・祝日
  →よくある質問

株式会社ブレーンネットワーク

★携帯電話の受信設定解除のお願い

「パソコンからのメール」「指定アドレス以外のメール」を受信しない設定になっていないかご確認ください。