ご注文からお届けまで

ご注文フォームについて

誠に申し訳ございませんが、ご注文は公式オンラインショップの各メモリアルベア詳細ページからお願いします。ベア一覧にあります、各ボタンをクリックされますと公式オンラインショップに移動します。

※「お空に還った天使のメモリアルベア」の専用の注文フォームのご用意がございませんこと、お詫び致します。

★お手数ですが、注文の際は備考欄に「天使のベア注文」とご入力下さい。お届け時の同封ツールに配慮させていただきます。
★身長が35.5cm未満の小さなメモリアルベアをご注文される方は、必ずお読みになって下さい。→「お仕立て前にお願いしたいこと」

納期について

お届けの目安は下記のケースから通常1ヶ月半から2ヶ月程度の期間をいただいております。 尚、お支払方法によって目安をお伝えできる時が異なりますので、下記ご確認くださいませ。

1.お支払方法が代金引換のお客様は、ご注文後。
2.お支払方法が銀行振込のお客様は、ご入金確認後。
3.お支払方法がクレジットカード決済のお客様は、クレジット決済後。
【ご注意下さい!!】
クレジットお手続きのメールで、クレジット決済を確定いただく必要がございます。お手続き完了が確認できない場合は、 お仕立てができませんので必ずお手続きください。

ただし、メモリアルベアはひとつずつ手作りでお仕立てしているため注文状況によって納期が変わってまいります。お届け時期の目安につきましては、ご注文の際お届けする自動返信メール内に記載しております。必ずご確認ください。

お支払い方法について

代金引き換え、クレジットカード決済、銀行振込<先振込>にてお支払いいただけます。

◆代金引き換え◆
代金引換手数料/¥0(弊社負担)
※お届け時に代金引換となりますので、プレゼントとして贈り先様直送の場合はご注意下さいませ。


◆クレジットカード決済◆
クレジットカード決済は、発送手続き後に決済される安心の「クロネコwebコレクト クレジットカードサービス」を利用しております。 発送の2~3週間前に弊社から「クレジットお手続きのお願い」を送信しますので決済手続きをお願いします。
こちらの決済を行っていただけない場合は発送はできませんのでご注意くださいませ。


◆銀行振込◆<先振込>
*「銀行、郵便局でのお振込」をご指定された方は、先払い・手数料お客様ご負担となっております。
*お振込確認後のお仕立て開始となっておりますので一週間以内にお振込みくださいませ。
(お振込頂いてから弊社に振込完了通知が届くまでに2~3営業日のお時間を頂戴しております。)
*振込用紙は発行しておりません。指定口座に直接お振込みお願いします。
*ご入金確認後にお届け予定は確定となります。ご入金が遅れますと、その分お届けが遅れてしまいますのでご注意くださいませ。
*お届け予定は、ご入金後の連絡時にお知らせしたものとなります。自動配信でお知らせしているお届け目安とは異なりますのでご注意ください。
振込手数料/ お客様負担

※入金確認がとれてからのお仕立てとさせていただいております。お振込が遅れますと、それに伴い納期も遅れてしまいます。ご注意下さいませ。振替用紙の郵送は致しておりません。
★追加メッセージ刺繍をご注文の方
せっかく追加の刺繍をご注文されましても、ベアの大きさによっては足裏が小さく、メッセージが入らない場合ややむなくご変更いただく場合がございます。そうしますと、先に振り込まれた金額に差が生じてしまう可能性がございます。追加でお刺繍をご注文のお客様には、必ず自動返信メールの後に弊社より内容ご確認用のメールをお送りしております。確認メール内に記載されている内容と金額をご確認の上、お振込みをお願いします。

ご配送について

弊社指定の運送会社(ヤマト運輸・郵便局)にてお届け致します。尚、お客様による運送会社の指定はお受け兼ねます。

環境に配慮し、過剰包装を差し控えたかわいいダンボール箱でお届けします。
ベーシック以外の「限定モデル」「nenne」「マリアージュ」は、自然素材「メイズ」のかごに寝かさています。 (ベーシックにはかごが付属しません)

24cm以下の小さいベアは、梱包を変更してお送りする場合がございます。ベアの種類や体重によって合うカゴのサイズが変わって参りますので、私どもにお任せ下さい。カゴはできるだけベアにあった、木製の小さなサイズをご用意致します。ご了承ください。

配送料について

メモリアルベアは全国一律、送料無料です。

ご返品・交換について

弊社の商品はお客様のご注文に応じてお仕立てする、完全オーダーとなっております。
下記の場合を除き、お仕立てに入ってからのキャンセル、 お届け後の返品は、お受けいたしかねますので予めご了承ください。

・配送上の不備による商品に破損、欠品があった場合。
・当社の不手際により商品に破損、欠品等があった場合。

お届け後について

●受け取り時にしっかりご確認ください。
配送業者からお受け取りになる際、箱など凹み・破れ・などがないかご確認ください。 もし、見つけられた場合はその場で配送業者にお伝えください。
●お届け後は必ず、速やかに中身をご確認下さい。
配送上の不備による商品に破損、欠品があった場合・当社の不手際により商品に破損、欠品等があった場合等は 大変お手数ですが弊社までご連絡ください。規定により、ご到着から1週間以内の受付期間となっております。

Copyright(c) 2013 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com