ずっと大切にして頂けるように
ポッシュ・シゴーニュには病院があります。
「ベアの具合が悪くなった」
「汚れてきた気がする」
こんな時は、私たちにご連絡下さい。
お届け後も見守りたい
ベアの病院で
私たちの職人がお直しします
仲良くしていたらベアが破れてしまった…そんな場合でもご安心下さい。PocheCigogneには「ベアの病院」があり、メモリアルベアをお仕立てした職人達の治療を受けることができます。ベアと一緒にお届けする保証書を見れば、いつ、どのようにお仕立てしたかが分かります。お届けから数年経っていても、ベアに気になることがあればご相談下さい。
1.まずはお問い合わせ下さい。
お電話、または以下のメールフォームからご連絡下さい。 メールフォームの場合、3営業日以内に弊社から返信がない場合はメールの不着が考えられます。お手数ですがお電話にてご連絡下さいませ。
2.お直しの内容をお伺いします
どのような状態なのか、ご要望は何かをお伺いします。 職人と相談して、対処の方法をいくつか考えます。また、お伺いしたお話を基に、大まかな料金の目安をお知らせするようにしています。 ※この時点で、料金の確定は致しかねます。
3.ご予約の上、ベアをお送り下さい
お客様のご納得後、入院のご予約をお取りいただいて、期日までにベアをお送り頂きます。
ベアが動かないようにして、下記①と②を同封下さい。
【1】状態を簡単に記入頂いたメモ 【2】保証書
お送り頂く際に、お直しをしないリボンやモチーフ、バッグなどは入れないようお願いします。着用しているお洋服は脱がして、お直しするベアのみお送りください。
※送料はお客様のご負担です。
4.ベアを診察します
ベアが到着後、職人が状態を確認します。その後、お直しの方法を決定します。
この時点で、費用の算出もします。お直しの方法、金額、日数の目安をお知らせいたします。不安な事等ございましたら、ご質問頂けます。
入院してからの流れがわかる《Before After-退院したベア達》はこちらからご覧ください。
5.お直ししてお届けします
職人が心を込めてお直しをします。また、クリーニング等の場合は、その処置を行います。お直しが完了致しましたら、ご連絡の上、お届け致します。
◆保証書は必ずご同梱下さい
入院予約をした後、ベアをお送り頂く際は、必ずベアの保証書をご同梱下さい。保証書を紛失された場合、弊社にて再発行させて頂きますので、お送りいただく前にお知らせ下さい。
◆別途諸費用
・事務手数料
・送料---往復料金お客様負担
往:お客様発払い
復:弊社契約料金にて実費をご請求します
・代引手数料---お客様負担
入院のご予約、ご相談下さい。
お直しの為の入院はご予約制です。ベアをお送り頂く前に、下記のフォームからご連絡下さいませ。より詳細にお見積りなどのご案内を差し上げる事ができます。
◆お電話でも受け付けております。ベアのシリアルナンバーをお控えになって、以下よりご連絡下さい。
株式会社ブレーンネットワーク P.C事業部
0120-114-903(フリーダイヤル/通話料無料)
086-235-2560(携帯電話から/通話料お客様負担)
【受付時間】 月~金(祝日・年末年始・夏期休暇を除く)
10:00~12:00 ・13:00~17:00