ご注文からお届けまで

 
  
   

  
 

商品のご注文方法

1.ご希望の商品をカートに入れて下さい

各ベアの詳細ページからご希望の商品をお選び頂き、「カートに入れる」ボタンを押します。

2.お仕立て情報を入力下さい。

フォームに沿ってご注文者様・お届け先・お仕立て情報(お仕立て券購入の場合不要)をご入力下さい。お名前は誤入力防止のため、お手数ですが漢字・ひらがな・ローマ字(大文字)の3種お願いしています。

3.お支払方法をお選びください。

銀行振り込み(先振り込み)、クレジットカード決済よりお選び下さい。先振り込みの場合、振り込み確認後からのお仕立て開始となりますのでご注意下さい。

4.データを確認し「注文する」で決定してください。

確認画面でデータに間違いがないかを確認して頂き、「注文する」で確定してください。自動返信メールが届きますので、必ずご確認下さい。自動返信メールが届かない場合は「メールアドレスが正しくない」「迷惑メール設定をされている」ことが考えられるため、ご確認頂き、ご連絡下さい。

5.変更はご注文から3日以内にご連絡下さい。

オーダー品につき修正はできかねますので、自動返信メールにあるご注文内容を再度ご確認願います。 尚、変更(※注1) がございましたら、ご注文より3日以内にご連絡下さい。それ以降はお仕立てに進ませていただくため、お直しのご料金を頂くことがございます。
※注1・ベアのお仕立てに関すること、オプション・メッセージ刺繍、メッセージカードに関する内容、などのすべてが含まれます。

お支払の種類
1.銀行振込
<先振込> 
※「銀行、郵便局でのお振込」をご指定された方は、先払い・手数料お客様ご負担となっております。
※ お振込確認後のお仕立てとなっておりますので一週間以内にお振込みくださいませ。
 (お振込頂いてから弊社に振込完了通知が届くまでに2~3営業日のお時間を頂戴しております。)
※ 振込用紙は発行しておりません。指定口座に直接お振込みお願いします。
※ お届け予定につきましては、ご入金確認のご連絡の際に再度お伝え致します。
振込手数料/お客様負担
※入金確認がとれてからのお仕立てとさせていただいております。お振込が遅れますと、それに伴い納期も遅れてしまいます。ご注意下さいませ。

◆PayPay銀行
ビジネス営業部 店番号:005
普通 1161754 (株)ブレーンネットワーク

◆ゆうちょ銀行
口座番号 01240-0-9749  (株)ブレーンネットワーク
※ATMからの場合 ・記号(6ケタ) 012400 ・番号(4ケタ) 9749

※他金融機関からゆうちょ銀行へのお振込みは下記をご指定下さい。
銀行名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:129
預金種目:当座
店名:一二九店(イチニイキュウ店)
口座番号:0009749
2.クレジットカード決済 クレジットカード決済については、安心の総合決済サービス「クロネコwebコレクト」を利用しております。
弊社からの「お支払い手続きのお願い」メールで決済手続きを行っていただき、決済は「発送手続き後」となっています。
※お仕立て券のご購入でメール便での配送をご希望の場合、クレジットカード決済はご利用頂けません。配送方法は、宅配便をお選びいただけますようお願いいたします。

≪クロネコwebコレクト≫(ヤマト運輸株式会社)



◆利用いただけるカード
JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用いただけます。



◆お支払い回数
分割払い/ 購入した商品金額の支払回数を都度選択し、その回数に応じて月々支払うことができます。 2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回払いからご選択いただけます。
リボ払い/購入した商品のご利用金額・件数に関わらず毎月指定した金額を支払う方法です。

◆クレジット決済の流れ


【注意】
・決済メールを送付致しますので、決済手続きをお願いします。お手続きが完了してからのお仕立てとなります。
・お手続きが遅くなりますと、先の自動配信メールでお知らせしている納期より遅れる場合がございます。
・請求処理は、決済お手続きの日付ではなく、商品発送時に行います。そのため、「注文日」や「決済お手続き日」と「クレジットカード利用日」は異なる場合があります。なお、引き落としのタイミングは、カード会社によって異なります。


1.ご注文時「お支払い方法」にて、クレジット決済をご選択下さい。
2.ご注文後にお届けする「自動返信メール」内に【合計金額】と【クレジットカードご利用のためのご案内】が記載されています。ご確認ください。
3.ご注文から3営業日以内に、「お支払い手続きのお願い」メールをお届けします。その後メールに記載のカード決済専用HPへログインして頂き、クレジットカードご利用手続きを行って下さい。
※お手続きが滞った場合、自動配信メールでお知らせしている目安より、ベアのお仕立て予定が遅くなる場合がございます。
※クレジットカード決済依頼のメールは以下の件名でお送りします。
  【お支払い手続きのお願い】
※「クレジットお手続きのお願い」メール到着日を含めた「3日間以内」に手続きをお願いします。期限を過ぎますとクレジットカードでのお支払いができない場合があります。その場合は弊社にご連絡下さい。
4.ご利用手続き(与信処理)完了後、お客様へ結果をお知らせするメールがヤマト運輸株式会社から送信されます。
5.お仕立てが完了いたしましたら、発送をご連絡の上、商品をお届けします。





お届けについて

ベアはオーダーメイドのため、仕上がりまでお時間がかかります。

メモリアルベアはご注文確認後、通常2か月から2か月半ほどお仕立てに時間を頂きます。メモリアルベアは作り置きをしておらず、頂いたデータを元にオーダーメイドでお仕立てしています。ご理解頂けますようお願いいたします。ご結婚式やお誕生日などご指定日等ありましたら、まずはご相談下さい。
ベストフレンドベアは2週間~3週間でのお仕立てとなります。





可愛らしくラッピングします

箱を開けた時の「はじめての対面」に心を注ぎました。
大切なベアなので、ビニールに入れる、フィルムで包むことも検討しましたが、ご対面頂く際に直接アイコンタクトをとってから、すぐに抱き上げられる形を選びました。すやすやと寝息を立てて運ばれてきたイメージを感じて頂ければとうれしいです。
ベアは、フラップで守られるような形状になっているのでご安心下さい。
尚、パッケージ素材の選ぶ際に、環境への配慮を考えてプラスチック製品は使用せず、リサイクル資源の使用、再利用可能なものを選びました。より、強固なお届けを望まれる方、箱を汚したくない方は「配送用二重箱(有料)」をお選び下さい。
※35.5cm未満のベアには、小さな箱にてお届けいたします。
どちらの箱も、同じコンセプトのデザインとなっています。





◆配送パッケージ

箱の外側は、無地となっています。送付のために必要な帳票類(送付状・配達注意喚起シール等)を貼付することとなります。



◆配送用二重箱 <おすすめ>

箱をきれいに保管しておきたい方や、プレゼントでのお求めの方は、二重箱(税抜340円/税込374円)でのお届けをお選び下さい。箱が二重になることで、内側のパッケージが綺麗なまま保存できます。配送時の衝撃もより緩和され、安心なお届けとなります。

◆送付状の商品名の記載について

通常、「品名:メモリアルベア」と記載致します。こちらを記載されたくない方は、ご注文時に「さらに中身が分からない配送」をお選び下さい。「品名:布製品・電池なし」(※北海道・沖縄は郵便局の空輸規定により「品名:ぬいぐるみ・電池なし」)として明記致します。



◆熨斗・メッセージカード

熨斗やメッセージカードをお付けすることもできます。弊社オリジナルの可愛らしい熨斗紙を用意しておりますので、詳細はこちらの「限定特典」のページをご覧ください。

◆注意:カゴの廃止について

これまで、メモリアルベアのベーシックモデル以外で使用していた「カゴ」ですが、自然素材であるトウモロコシの原料不足による、製造・入荷の不安定な状況、品質維持ができないこと、並びに、人材不足や物流コスト高騰・遅延、円安などが原因で、カゴの使用、販売を終了とさせて頂くことと致しました。どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。





メモリアルベア・ベストフレンドベアのお届けについて
送料について メモリアルベア・ベストフレンドベアの送料は国内に限り無料です。
お仕立て券で「宅配便」をご利用の方は「お仕立て券」ページにて詳細をご確認下さい。

お届け日の目安 ◆メモリアルベアのお届けは、下記のケースから2ヶ月から3ヶ月程度、
ベストフレンドベアは下記のケースから約2~3週間程度、
お仕立て券は下記のケースから2~3営業日程度の期間を頂いております。

1.お支払方法が銀行振込のお客様は、ご入金確認後。
2.お支払方法がクレジットカード決済のお客様は、クレジット決済後。
  ※クレジットお手続きのメールでクレジット決済を確定いただけない場合は、お仕立てができませんので必ずお手続きください。

ただし、メモリアルベア・ベストフレンドベアはひとつずつ手作りでお仕立てしているため注文状況によって納期が変わってまいります。
お届け時期の目安につきましては、ご注文の際お届けする自動返信メール内に記載しております。必ずご確認ください。

・弊社指定の運送会社(ヤマト運輸・郵便局)にてお届け致します。
・発送の前には、弊社からメール・お電話などでご連絡致します。ご注文の際は必ずご連絡のとれる連絡先をご記入下さいませ。
 ※留守番電話にメッセージを残させていただいた上で発送をする場合もございます。
尚、お客様による運送会社の指定はお受け兼ねます。ご理解下さいませ。
お届け後について ◆受け取り時にしっかりご確認ください。
配送業者からお受け取りになる際、箱など凹み・破れ・などがないかご確認ください。
もし、見つけられた場合はその場で配送業者にお伝えください。

◆お届け後は必ず1週間以内に中身をご確認下さい。
配送上の不備による商品に破損、欠品があった場合・当社の不手際により商品に破損、欠品等があった場合等は 大変お手数ですが弊社まで『1週間以内』にご連絡くださいませ。
キャンセル・返品について 弊社の商品はお客様のご注文に応じてお仕立てする、完全オーダーとなっております。ご注文後のキャンセル・返品はできません。
以下のようなケースは、商品到着後、7日以内に弊社へご連絡を下さいますようお願い致します。

・配送上の不備による商品に破損、欠品があった場合。
・当社の不手際により商品に破損、欠品等があった場合。