2017.11.28

システムの不具合について

このたびシステムの不具合により、一部で商品のご注文ができない障害が発生していることが判明しました。

■不具合の内容
カートボタンを押しても「カートには何も入っていません」と表示され、購入の手続きに進めない

■不具合の発生日時
2017年11月27日14:00(月)ごろ ~ 2017年11月29日(水)12:30

現在は復旧しております。
それでもカートに商品が入らない場合は、一度商品ページに戻り、ページを更新して再度お試しください。
※パソコンの場合は「F5」ボタンを押して更新してください。

■お問い合わせについて
下記不具合が見られるお客様は、大変お手数ですがご連絡いただけますようお願いいたします。
・購入できない
・購入ボタンを押しても購入画面に移らない
・閲覧できないページがある
・購入したのに自動返信メールが届かない
その他、不明な点や気になることなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ先 https://www.pochecigogne.co.jp/info/contact.html

皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。