2018.7.9

西日本を中心とした大雨被害のお見舞い 並びに、配送への影響について


2018年7月6日から西日本を中心とする大雨により、被害にあわれた皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
まだ全てが明らかになっていない状況で、被害のほどが案じられ、憂慮申し上げております。損害の軽微と一日も早い被災地の復旧・復興をお祈り申し上げます。

私どもPocheCigogneのベアは、岡山県岡山市の工房にて受付・お仕立て・発送しております。
そのため、西日本だけではなく、交通の事情により全国的にお届けの中止・遅延が発生している旨、配送会社より知らせを受けております。 楽しみにお待ちいただいているお客様へはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
現在、ご結婚式やお誕生日など大切な日に間に合うよう、PocheCigogneスタッフ・職人一同全力で取り組んでいる状況です、が交通状況によっては遅れが生じる場合も考えられます。
ご心配おかけして恐縮ですが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、私どもでは、大雨による直接的な被害はございませんでした。お仕立て中のベアや入院中のベアには影響はございませんので、どうかご安心下さいませ。