Present

令和記念キャンペーン ご当選おめでとうございます


新元号「令和」スタートを記念して企画した「0円になっちゃうわプレゼント」。 期間中に、条件を快諾してメモリアルベアをご注文、ご応募頂いたお客様の中から、抽選で1名様のベアを無料プレゼントする企画です。

<詳しくはこちらから>

たくさんのご応募を頂きありがとうございました。エピソードを添えて下さる方もおられ、スタッフ皆で拝見いたしました。
これからの「令和」が皆様にとって素晴らしい時代となりますよう、PocheCigogneスタッフ一同願っております。

そして、おめでとうございます!! 当選されたのは、「東京都のKENくん」です。
5月8日に社内にて抽選を行い、KENくんのお母様にご連絡させていただいたのですが、驚いておられ、その様子に私どももうれしくなりました♪
お仕立てしたベアは「メモリアルベアnenne」。
こちらをお贈りし、KENくんとメモリアルベアのお写真をお送りいただきました。 温かいメッセージと可愛らしいお写真の数々に、スタッフや職人も感激しております。 特に一緒に寝ころんだお写真は、背比べしているようです。 ベアとの身長差からKENくんのご成長を感じる1枚ですね。ご家族皆様のお喜びもひとしおの事と思います。
KENくん、メモリアルベアのお耳が気になるのか、持ちやすいのでしょうか?たくさん触って、仲良くして下さいね。

この度はご当選本当におめでとうございます。これからの健やかなご成長をお祈りいたします。


KENくんのメモリアルベアは「nenne」です

「メモリアルベア nenne(ねんね)」
赤ちゃんのやわらかさを表現した、首の据わっていないメモリアルベア。生まれたてなので、お座りはできず、瞳も閉じていて、その名の通り「ねんね」しています。シリアルタグも産院の母子ネームバンドをイメージし、足首に巻いてとってもキュート!抱き心地にこだわる方におすすめのメモリアルベアです。
もちろん、職人が一体ずつ、一針ずつ、丁寧にお仕立てしています。