2021.2.4

【お詫び】メモリアルベアのカゴ変更について


メモリアルベアのnenne、マリアージュ、限定モデルに付属し、ベーシックモデルで追加でご購入されている「かご」についてお知らせです。

自然素材であるトウモロコシの原料不足、並びに、コロナ禍での人材不足や物流遅延が原因で商品入荷ができず、カゴが廃番となる旨、仕入れ業者から通達がございました。カゴについては、海外からの輸入品となっております。
急遽同じカゴを入手すべく努力を重ねましたが、いずれも品がない状況が確認され、カゴの変更を余儀なくされることとなりました。

これを受け、誠に恐縮ではございますが、メモリアルベア をお届けするカゴを、従来のものから変更することになりました。

新しいカゴは、「メイズ素材の四角いバスケット」、もしくは、「シーグラス・綿素材のバスケット」を選定しております。 選定の基準は、安心安全を主軸としております。 尖る、折れるなどの危険がないこと、そして、ベアに相応しく優しい印象であることから決定致しました。
数量、入荷時期の関係で指定頂くことは叶いませんが、いずれかのカゴに変更してのお届けとなりますこと、何卒ご理解をお願い致します。
メモリアルベアは、ご注文後の自動配信メールにてお知らせしております「お届け目安」どおりにお届けできるよう、お仕立てを進めておりますのでご安心下さい。

ご迷惑、並びに、残念な思いを強いることになりますこと、心よりお詫び申し上げます。



従来のカゴ

メイズ素材の丸いバスケット

新しいカゴ 1

メイズ素材の四角いバスケット

新しいカゴ 2

シーグラス・綿素材のバスケット